新・価値のあるお買い物日記

世の中の「価値のあるもの」に注目してみます。Apple製品やあらゆる家電製品、ライフハックに関する様々なコンテンツを配信していきます。

1年保証付き!MacBook Air/Proで使える「MagSafe純正品質」電源アダプタが半額!

MacBook Air または MacBook Pro をお持ちの方に激安商品のご紹介です!
MacBook Air/Pro純正品質保証付(L字コネクタ)の電源アダプタが、通常¥4,980から半額の¥2,480です!
45W/60W/85W全て同じ価格というのも魅力的ですね!

【適応機種】

※記載は無いですが、MacBook Air/Pro 2012 にももちろん対応しています。
(2012/11/13現在の価格です)

予備の電源アダプタとしていかがですか

旅先/出張用、持ち出し用、実家用、買い替えなどでMagsafeをお探しの方はヤフオクよりも安くて、更に1年保証付きなので間違いなく市場最安値です。私はMagsafe2なのですが、コンセントがディスプレイに向かって右手にあるため、電源コネクタがぐるっと180度回りこむ形で現在利用しています。これがとっても煩わしいんです!!その反面、MagsafeはL字型なので、アダプタが右側にあってもスマートに配線ができます。ちなみに、前回の記事で紹介したBookArc for Airも、MafsafeのL字型だと非常にスマートに配線ができますよ〜!

Magsafe2となっている2012年新型を購入されている方はコレを機に購入しちゃいましょう!!

Apple MagSafe - MagSafe 2コンバータ MD504ZM/A
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 14264

1年保証がついたAPPLE 60W MagSafe 互換電源アダプタMac Book純正品質保証付(L字コネクタ)です。MacBook Airは45Wなので容量が違いますが、問題なく利用できます(公式サポートで記載あり)ので安心してご購入ください。むしろ、MacBook Airは冬場に寒いところで利用すると、45Wでは充電されないというトラブルを抱えているので60Wだと問題なく充電されます。

お見逃しなく!!